『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やったー!』
やっと授業終わった!
今から親と合流してさくらんぼ狩りに行ってきます〓

それにしても土曜日はたるい………
【2007/06/16 12:48】 day | トラックバック(2) | コメント(4) |
『明日は、、』
明日は英検だぁぁぁ
準2級はむずいっっ!
ぜんぜんできないよぉ(>_<)
【2007/06/09 21:52】 day | トラックバック(2) | コメント(0) |
『旅行開始!』
☆なぞなぞみたいに地球儀を解きあかしたらみんなでどこまでも行きたい☆

今日から旅行だー! 今は空港に向かう途中☆彡 四国ですよ♪

ちなみに上の歌詞は Cちゃんのリクエストなんで、しばらく続きます、、
【2007/05/29 07:49】 day | トラックバック(0) | コメント(0) |
『授業中に。。。』
昼間っから送信ー!
授業? さぼりですよ。(嘘)
選択の授業で、パソコン関係のやつなんで。
あ、どっちにしろさぼりですか?

とりあえず一度やりたかったこと。
【2007/05/24 14:35】 day | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ひぐらし~~~』
友達からひぐらし借りました☆☆
まぢ怖かった・・・・
借りたのはテスト前だったけど、一気に読んじゃいました><
でもでも、、、ゲーム版は怖くて無理っす・・・
先輩に勧められたんですけどね。
【2007/05/23 19:13】 comic | トラックバック(0) | コメント(0) |
『終わったぁぁぁぁ!!!!』
テストが、テストが終わったよぉぉぉ!!!!
いろんな意味でね。。。
もうすぐ旅行だぁ!
楽しみだぁ。。。
【2007/05/23 19:10】 day | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やっぱあきらめろ』
あぁぁ、、、
英語二つはいいとして数2終った・・・
証明全然解けなかったよぅ><
明日の数1も絶望だし・・・
滅。
【2007/05/22 21:25】 day | トラックバック(0) | コメント(0) |
『成功!!』
ケータイから投稿できたぁぁぁ!
やっほぅ♪
【2007/05/22 21:23】 day | トラックバック(0) | コメント(1) |
『テスト』
ケータイから投稿してみたよ。送れたのかしら?
【2007/05/22 20:36】 day | トラックバック(0) | コメント(0) |
『変えたのだ。』
最近じゃ暑くなってきてもうすぐ夏だっていうのにあの雪っこはないだろうと、、、 テンプを変えてみました。
あぁ、テスト。。。
【2007/05/22 00:08】 message | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
